進捗いいぞ・・・

どうもハッシーです

 

チーム開発も2週間画過ぎた感じですが進捗としてはよく、卒業のために必須となる要素は近日中には完了できるかもといった感じ。

デプロイでどうなるかだよなぁ・・・という懸念てんはありますがみんなと協力して進めれてきたのがここまで順調な証なんだろうと感じました。

 

また今までわからないと感じていたサーバーサイドもみんなと相談はありきなのですが、自分のイメージでコードを書いてみて、修正などを加えやってみると意外とうまくいったりとほのかな進歩を感じたりしました。

 

haml記法でeach文の中でif文を形成しモデルの中身をビューの中で表現するというまさにMVCの動きも今まで以上に実感できました。

 

この調子で追加実装も何個かは実装したいなとチームで共有しており、どれから着手するかも相談して決めて行こうかと思います。