残りもわずか・・・

どうもハッシーです。

 

私のチームも最終課題の必須で必要となる実装を終えて、追加実装をいくつか実装してこの月曜日つまり明日には不出来がないかを確認して提出する形になってきました。

ここまで色々ありましたが、無事にひと段落?終えれるのではと思っています。(もしかしたらまた問題が発生するかも・・・汗)なんとかやってこれたのも不甲斐ない私でしたがスクラムマスターとしてできる精一杯をしてそれにチームのみんなが私の成果以上に結果を出したりしてくれたおかげではないかと思っています。

そしていよいよ就活の方に取り組んでいくこととなるのですが、コロナ関係や私の年齢自信が30代というのもあり、なかなかうまくいかないのではという不安は多々ありますが、とりあえずチャレンジ精神を出して頑張っていきたいなと思っております。

無事に最終課題発表を終えたらチームのみんなやお世話になったライフコーチ達と打ち上げでもできないもんかなぁ・・・・