今日から始まったプログラミング生活

ブログ開設するのも中学の黒歴史SSとかを書いてたぶりの現在31のおっさんことハッシーです。

まずそれ以来ぶりなのになぜこのご時世にブログを始めたのかと言いますと、自分の今を発信して、その軌跡を残そうということであまり得意ではありませんがブログを始めました。

タイトルにも書いてあります通り31という年齢で見ると新しいことに挑戦するには少し遅いとは世間一般ではよく言われるプログラミングを今日現在TECK CAMP77期生として入校し現在進行形でプログラミングの勉強をしております。

趣味は、ゲームや漫画、野球やゴルフ、最近は料理などもボチボチとやっておるんですが・・・この中にプログラミングが入り込ませる予定です

 

とはいえ一応別教材などで勉強も今日までにはしていたりもするので、最初の触り部分くらいはスムーズに行けるのではないかと思っております。

 

硬い感じの始まりとなりましたが、これが三日坊主で終わらぬよう間隔は空きながらでもブログを書いていきたいと思いますこれからよろしくお願いします。