応用プログラムを進めて・・・

最近食が細くなってきてるような気がして心配してます。ハッシーです。

食をしっかり取らねば体は持たんと言いますしその通りだと思うので取っていきたいのですが、なかなか学習の没頭とあとは応用カリキュラムの目標物の制作が間に合うかどうか今のうちから心配していま胃をきりきりさせながらも進めております(ちゃんとこの環境に慣れねば・・・)。

 

何はともあれ現状進捗の上では100%以上は維持できているのでそこはヨシ!といった感じ、無論わからないところなどは質問などをしているのですが、最近は自分でコードを書くのが増えたのもあり、自分でググって検索する力が微力ながらも上がっている気がします。

アウトプットを意識させる意味でのカリキュラムがこの応用なのかなとも思います。・・・それでもわからんところはたくさんでメンターさんには御足労おかけいたしてます。(ありがとうございます)

 

まぁとりあえず一言としてはタグの認識が基礎の時以上に理解でき、使い方を確認しながら使って少しでもコードを便利にしていきたいという認識。あとネスト(入れ子構造)をうまく取り入れればなぁ・・・便利になりそうなので習得したいですね。