期間が空いてしまった・・・

どうもおっさん、ハッシーです。

期間が色々空いてしまって、継続せねばならぬというのにこの体たらくはいただけませんね・・・

 

とりあえず応用プログラムでの必須項目のアプリ作成はメンターさんなどによくお世話になりながらも終わらせまして、いざと先週の日曜日から個人アプリの着想につこうと思ったのですが、私の祖父が亡くなり、二日ほどPCにさわれず現段階でもちょっと心理的には悲しい気持ちがぬぐい切れていません。

 

ともあれ、水曜日からまたまた作業の方を開始しているのでいまだにわからないこと、アウトプット力の難しさに難儀しながらも継続的に勉強しております。

 

もう半分も過ぎようとしているのであっという間な気もしますが、最後にチーム課題が存在するのでそこはしっかりと協力してやっていきたいです。