いよいよチーム開発が迫る・・・

どうも!ハッシーです。

 

もう学習の方も一ヶ月を切るような状況です。学びが生かせているのかどうか不安は拭えないですが、一歩一歩頑張って進みたいと思います。

 

一ヶ月を切るということで待ち受けている個人アプリ発表会、そしてチーム開発・・・私自身個人アプリはLINE BOTという身直にあるものを題材にして機能実装したのですが、まだまだ足りないものが多くて実装したかったけどできなかった機能も多々あり後々に実装をしてみたいと思っておりますが、ぶっちゃけチーム開発になって「足を引っ張ってしまうのでは?」という心配の方が高く今は、基礎カリキュラムで作ったブログサイトなどをもう一度やってみたりしております。

 

その甲斐もあるのか、一月前では全然わかっていなかったところも復習してみると理解ができるという現象が起こっており、少なくともここまでの学習は完全にではなくても頭の中に多少なりは生きていて、今それが掘り起こされて理解できているというのがモチベーションにもなっています。

 

何はともあれ残り一ヶ月頑張っていきます!